1月12日タロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  現実的に進める範囲で、腹八分の満足がちょうどいい感じです♪

2月 心と感情の繋がり重視で、愛着を持って取り組んでみて♪

3月  小さい事は気にせず、勇気と自信で大前進♪

4月  思いのままに未来を描きましょう♪テーマは自由。

5月  地味に感じても、持続することで未来の自分を助けます♪

6月  譲り合いも大切ですが、たまには自己主張も大切です♪

7月  緩やかなペースの中にも、キラリと光る鋭さを♪

8月  主導権は自分の手でギュッと握りましょう♪

9月  家族的な雰囲気を大切に♪いい思い出の中に発展のヒントが♪

10月  自分の中に眠る、長所や才能を引っ張り出して使いましょう♪

11月  悪いクセや行動パターンから、自分の意志で抜け出すタイミングです♪

12月  一歩引いてからの、明るい優しさで好感度が上がるかも♪