12月28日タロット占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  小さな事でもコツコツ積み重ねを大切にしたい日です♪
2月  周りの様子を落ち着いて見つつ、程良くリーダシップを発揮して♪
3月  流れ任せにしないで、自分の発想や経験からの知恵を使ってみて♪
4月  嫌な気分や事柄からスルリと抜け出せる気配♪そこでためらわない様に♪
5月  スリルは少なくとも平穏な1日をノンビリ味わいましょう♪
6月  節制や自分のコントロールをしやすい日です。状況も整えましょう♪
7月  はやる気持ちを抑えつつ、女性らしいほがらかな明るさで♪
8月  物事の表面を意識するより、中身や自分の内面の充実を図りましょう♪
9月  その我慢が本当に役に立つかチェックするのと、発想の転換がお勧め♪
10月  頼もしくソフトな雰囲気を意識するか、そんな人との関係も大切♪
11月  そのまま自信を持って胸を張って、前を見ましょう♪
12月  休むのもアリですが、ちょっと頑張って行動してみるのもいいかも♪