12月20日(土)の占い

【今日のタロットメッセージ♪】

1月  今日は無理に進むよりも、一旦立ち止まって今後の計画の再確認が大切♪
2月  リターンの日。イロイロと取り戻したり、挽回するチャンスの日です♪
3月  女性的優しさをスムーズに発揮しやすく、魅力もUPしそうな日です♪
4月  今日は心と体が喜ぶことをしてあげて、自分自身を充電させましょう♪
5月  今日は勇敢な姿勢で熱く前に進みましょう♪
6月  今日は和気あいあいと朗らかな交流を楽しみましょう♪
7月  一旦悪い方へ考えてしまうとドツボにハマりそう。現実をそのまま認識しましょう♪
8月  浅くもなく深くもなく、程よく自分と向きあえられるといいです♪
9月  友人やパートナーとの心の交流を大切に出来るといい日です♪
10月  身動きが取りづらいと感じた場合は、強い意志があれば抜け出せます♪
11月  もしも思い通りに進まない場合は、計画の見直しをしてみるといいですよ♪
12月  謙虚な姿勢で勉強したり、自分磨きが出来たらいい日です♪