12月11日(木)の占い

【今日の天体からのメッセージ♪】
今日もココロの月は獅子座にいます。無邪気な気持ちで1日過ごすのもいいかも知れません♪また午前10時15分頃〜午後4時15分頃まで、月と天王星が120度の良い角度です。天王星は独創性を表します。自分の内面のオリジナリティに思いを馳せたり、表現するのもいいですよ♪

【今日のタロットメッセージ♪】
1月  自分の意志力を発揮出来る日。目標はやり遂げましょう♪
2月  自分に甘くなりがちな日。今後の事を考えた行動が大切です♪
3月  ピュアなやる気が出る日。情熱で前に進みましょう♪
4月  地道な努力が大切な日。コツコツと継続しましょう♪
5月  人との意思疎通がしやすい日。気持ちの交流をしましょう♪
6月  ゆっくり進展する日。一歩ずつ確実に進みましょう♪
7月  落ち込みから回復しやすい日。今後の楽しみを見つけましょう♪
8月  計画通りには行き辛い日。目標を再確認して腰を落ち着けて♪
9月  少し足元が落ち着かない日。動じず出来ることを確実に♪
10月  精神性が高まる日。目に見える事だけに左右されない判断が出来そう♪
11月  とらわれから解放される日。不必要な思いは捨てましょう♪
12月  考え過ぎてしまいがちな日。悪い事よりも、これからの光を見出しましょう♪