12月6日(土)の占い

12月6日(土)の占い

【今日の天体模様】
今日は知性の水星と革新と独創性の天王星が120度の良い関係です。今日は頭が冴えて、色々なアイデアが浮かんで来る1日です♪ユニークさと真新しさがポイントです♪流行を先どりした楽しいお喋りに花が咲きそうですよ♪
【誕生月ごとのタロット占い】

1月  悩むよりも、優しい行動を心がけましょう♪
2月   大らかでソフトな自分でいい事ありそう♪
3月  良いアイデアが浮かぶ日♪言動はストレートに♪
4月  情に流されず、たまには自分を出していいかも♪
5月  嫌な事からは、自分から遠ざかって行きましょう♪
6月  自分を見渡せば、まだまだ気付いていない価値あるモノがありますよ♪
7月  素直に学んで、自分で前に進むのが大切な日♪
8月  今のまま進んで行けば良さそう♪あとはタイミング♪
9月  思い込みで悩んではダメ!客観的な視点が大切♪
10月  今は少し考える時。マンネリ打破が流れを変えます♪
11月  大目に見てあげて♪自由で新しい発想が大切♪
12月  臨機応変が大切。スイスイと柔らかく進んで行きましょう♪